新米パパの節約ミニ四駆

節約しながらミニ四駆、ときどき家族や他いろいろ

【ミニ四駆】その8 ジャパンカップ当選!したんだけど…

こんにちは!サムです!

お盆期間はみんな帰省しているので、電車がメチャクチャ空いていて嬉しいです。

台風も来ていますが、関東はあまり影響なさそうかな?

該当地域の方はくれぐれもお気をつけて。

 

さてさて今回はジャパンカップの話題なのですが、実は少々ショッキングな出来事がございました。

 

ジャパンカップ2019 東京2D

f:id:Thunder_Moon:20190814193029j:plain

ええ、応募してました。応募してましたとも。

だけど、待てど暮らせど「申し込み済み」のまま…

おいおい大会は今週だぞ!?一体いつまで待たせる気だ?

…と、思ってずっとアプリを覗いていたのですが、

「大会一覧&申し込み」は当選しても表示がそのままという事に、直前になって気がつきました(T ^ T)

確認するには、「マイページ」を見ないとダメっぽいです。

ん〜、前はどっちも表示が「当選」になった気がしたんだけど…?

まあ、いいか「マイページ」をポチッとな…

f:id:Thunder_Moon:20190814191524j:plain

Σ(゚ロ゚;)!! と、当選してんじゃねえか!

いやいやいや、ていうか、せめてお知らせメッセージ的なものがあってもいいじゃないかい?ないよね!?なかったよね!?僕きいてないよ!?

大会に合わせてマシン用意したり、お弁当作ったり、水筒用意したり準備が色々あるのにさーーーー!

んもう!ばかばかばかっ

 

…とはいいつつ、肝心のミニ四駆できていないのでどっちにしても間に合わなかったけどね!

ヽ(;▽;)ノチクショー!

辞退締切も過ぎていたので、当選枠が一個勿体無い事になってしまいました…反省。

僕のせいで出れない人がいたかと思うと、胸が痛い…

でも、これって改善の余地があると思いますよ!

もうちょっと分かり易くしてくれると、抽選にあぶれるチビっ子を一人でも救うことができると思うんだ、僕は。

例えば、起動すると当選ってデッカく出るとか。新着情報やマイページをキラキラさせるとか。イベント的表現があるとアプリ起動するのも楽しいし!

どうでしょうか?タミヤの担当の人!

ご検討のほど、よろしくお願いいたします!

 

ジャパンカップ2019 東京3D

f:id:Thunder_Moon:20190814190926j:plain

というわけで、再度申し込み中です!

東京は何回もチャンスがあってありがてえっス!

今回は見逃さないぞ!絶対に!

9月なら屋外でも暑くないだろうし、こっちの方が良かったんだ、うん。

結果オーライ!

 

ミニ四駆も、いよいよ製作記を開始しようと思っております!(遅ぇ!)

待ってろ!ミラクルバロンサーキット!

安全に完走してやる!(ビシッ!)

 

それでは皆様!また〜